aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
はじめまして
今日からこっちのブログで日々の日記書いてく事にしました。
毎度おなじみの「あると」です。
内容は今までどおり、お小遣いに関する事はもちろん、
今まで以上に私的日記が増えるかと思いますが
何卒よろしゅうお願いいたします。

まぁ、なんでブログ変えたかっちゅー話でもしましょうか。

今まではご存知のとおり、MovableTypeって言う
ブログツールを使ってブログを作成してました。
レンタルブログと違って、細部までカスタマイズできるので
SEO対策に有利だったり、より見やすいブログができるんですよね。

でも正直、ほぼ日記代わりのブログにSEOはいらないぜ!
たかが愚痴ぶっちゃけるのにタイトルを効果的に考えるなんて
はっきり言ってめんどくさーい♪

それにぃー、画像の管理もレンタルブログみたいに
サムネイル作ってくれる訳じゃないしぃー。
更新作業もちょっと面倒だしぃー。(年考えろ

と言うわけで、もっと気軽に日記書きたいって事で
レンタルブログに戻したっつー訳なんですね。(´∀`*)
MTはもっと効果的に使ってあげられる時が来るまでお休みです。

それにこの現在使用中のブログであるFC2BLOG
プラグイン方式になってて、使いやすそうだったので。(ノ´∀`*)

そんなこんなで、だらだらまたーりとしたブログにしますので
今後ともよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
あるとさん、お久しぶりでございます。

わーい、コメント一番乗り~♪(笑)
新しいブログですね。あとでリンク変えておきます。
このデザインいいですねーシンプル私も好きです。

風邪引きおれんじでした。
【2006/01/27 10:25】 | おれんじ #sLDFZvLk [ 編集]

>おれんジャー
おお!お久しぶりー♪
おれんジャーって何気にいいとこもっていくよねー。
過疎ブログ(つか始めたばっかりだけど)に一番に気づいてくれてどうもありがとー!
そうだよねー、シンプルが一番安心できるし。
でも時々はピンクとかで飾ってみたいぞと。
風邪早く治せよー、風呂早く入れよー。
【2006/01/27 11:08】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

電卓があるところがなんかい~ねぇ~w
12345679×9=の答は。。。?知ってる?
98765432×9=の答は。。。?知ってた?(*´Д`*)ハァハァ
【2006/01/29 23:16】 | スコット #- [ 編集]

>スコっちゃん
ね。ちょっとした時に使えるかなーなんて思って。
早速その計算をこの電卓でやってみたよー。
・・・すげー!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
超ゾロ目じゃん。キリ番申請したくなるくらい。(´∀`*)
【2006/01/30 08:44】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/1-0376f66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

