aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
オプトクラブ逃げました
タイトルの通りです。(つД`)
メールを1通受け取るだけで10ポイント(10円)貰えると謳っていた
あのオプトクラブですよ。
夜逃げ、トンズラ、バックレだー!

Firefoxにハマってる場合じゃなかったですね。(;´Д`)

ここは去年の春頃、最低換金額が1,000円⇒5,000円と引き上げられ、
とてもじゃないけど、換金できないような状態になってました。
メール配信数も激減で、存在すら忘れてしまうほど。

でも月初めには確認メール(ポイント付かない)が送られてきてたのですが、
2月にはそれもとうとう送られてこなくなり、
で、サイトが消滅という結果に至りました。

オプトクラブ、もうサイトすら表示されません。
いくら手間のかからないサイトだったと言え、やっぱりやりきれないです。
会員に何の説明もなくトンズラすんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ
こちとら1000ポイントくらい貯まってて、それがもったいなくて
なかなか退会できずにいたってのに!

とにかくもう、受信だけで10円なんてビジネスが成り立つはずがないんですよね。
携帯広告業界だって、一昔前はワンクリック10円なんて
結構当たり前だったのに、最近じゃ大抵1円。
広告が当たり前になってきて、アクションおこす人が少ないんだろうなぁ。

この先、アフィリエイト業界も厳しい状態になっていくんでしょうねー、きっと。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
こんにちはー
皆さんブログで書かれてたけどやっぱり逃げたのね(ノ_-;)
私は改悪して広告メールが全然来なくなった時に
もうダメだと確信したので既に退会してたよ。
いずれ無くなるとは思ったけど、まさか無断で逃げるとは・・・
最低最悪だー呆れ果てて物が言えない┐('~`;)┌
【2006/02/07 11:50】 | めろん #Fm81lUyk [ 編集]

やっぱり逃げたんですねえ、ふぅ。
実は1/31に偶然サイトに行っていて、その時は普通だったので安心していたら、2/1になってつながらない~(怒)という状態になってました。
……も~、トンズラだけはやめて欲しいです、ホントに。

あ、そだそだ。
私の弱小ブログのリンクですが、この「アナザーワールド」のURLに差し替えておきますね(^^)
遅くなってごめんなさいです。
【2006/02/07 12:01】 | 向坂璃悠 #VGGW7eEE [ 編集]

支払ポイント引き上げ時点で退会しておけば良かったよ(ノД`)シクシク
1000ポイントくらいはたまっていたのかもしれないけど
今となっては確認出来ないね・・・orz

トラバ送ったのでヨロチクビ!
【2006/02/07 13:24】 | yoshikage #- [ 編集]

いやいや偶然にも改悪前に換金したから
ほとんどポイントはなしで
このサイトの事忘れてたよ~。
1000ポイントの残りはチトもったいないね~。
【2006/02/07 14:33】 | momo #- [ 編集]

>めろんちゃん
やっぱり去年からいろいろ噂されてきたけど、あっけない終わりだったねー。
めろんちゃん、退会してたなんて流石!
あるとは退会すら面倒で放置してしまったよ。orz
それにしても、こういう事が何事もなく通ってしまう世の中って嫌ーねー。
新規で現れてくるサイトなんて、胡散臭いのばっかだし・・・。

>sakky
2月に入ってからつながらなくなったみたいだね。
しかもいろいろ工作してあるみたいだから、初めからバックレる
つもりだったみたいだし。
特に苦労するサイトじゃなかったから、あんまりダメージはないけど、
去年の4月前まではオススメサイトだったのになー。
あ、リンク変更ありがとさん♪

>yoshi兄
結局オプトは持ち逃げなのか破綻なのか。
さて、どっちでしょう。
レート下げるとかいろいろ方法はあっただろうに、それすらもしないなんて
やっぱり持ち逃げ?
トラバサンクス♪yoshi兄に「あるとさん」と呼ばれるとは・・・(((( ;゚д゚)))

>momoっち
そうだよねー、あのタイミングで換金できた人が一番よかったかも。
1,000円一歩手前だった人は損しただろうなー。
あるとは過去に2回くらい振込された事があるから、もう未練はないけどね。
でもその行為がゆるせーーーーん!!ヽ(`Д´)ノ
【2006/02/08 08:37】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

「あるとさん」って変かな?いちお、記事での紹介時は
極力さん付けしてるよ。親しき仲にも礼儀ありってやつですな。
あるとさん(*´д`*)ハァハァ
と書くとちょっとやばい人になっちゃうけどね(;´Д`)
【2006/02/08 12:18】 | yoshikage #- [ 編集]

ある㌧、こんばんにゃ~(ノ´∀`*)

いろんなところで話題になってるねぇ、これ。。。
なんかやりきれないよねぇ。個人情報が流出しなけりゃいいけど。

さっさと見切りをつけててよかったわぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
会員をなめるのもいい加減にして欲しいよね。
でも、トンズラで納得できない人も多いだろうけど、こういう
最悪サイトがひとつなくなったって言うのはいいことだと思う。

前向きにいこ~♪ヽ(´ー`)ノ

でもむかつく~(゚Д゚)クワッ
【2006/02/09 00:03】 | スコット #- [ 編集]

やっぱり夜逃げなのですね(TT)
鱗は去年登録したばかりだったので全然ポイント貯まってなかったからまだましなのかな。
やっていけないならいけないで閉鎖するって事前に通達して欲しいですよね。
それはそれでむかつくけどまだ諦めがつくというか…。
【2006/02/11 00:24】 | 鱗 #pj1DWDpE [ 編集]

お久しぶりです。
オプトクラブ無くなったんですね・・・
いつかこうなるとは思っていたけれど・・・
【2006/02/11 02:43】 | ユタカ #- [ 編集]

>yoshikageさん
↑なんとなく変な感じしない?(´∀`*)
まぁ、記事内だからってのは分かってたよー。もちろん。
だってあるととyoshi兄の関係は・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

>スコっちゃん
TVCMとかサイトのリニュとかやって、会員を信頼させておいて、
この仕打ちはないよねぇ。
きっと最初はそんなアクドイ会社じゃなかったはずだ・・・きっと・・・。
個人情報保護は、あるとはあってないようなもんだと思ってるけど、
やっぱり流出は許せん!
それが金になる所ももっと許せん!
うーむ、スコっちゃんてば、こわーい。(ノ´∀`*)

>鱗さん
去年登録したって事は、ほとんど活動してなかったんじゃない?
活発だったのはおととしくらいだったんだけどねー、
その頃は携帯でメール受け取っても10円もらえて、
1ヶ月で何百円と貯まってた時期もあったんだよー。
オプトはきっと大丈夫なんて、誰もがみんな考えてたんだろーに。
とにかく、あんまり被害がなくて良かったねー♪

>ユタカさん
お久しぶり!新しいブログも見つけてくれてありがとー!!
細々とやってるんで、時々覗きに来てね。柱の影からこっそりと♪
OPTは2月に入ってすぐにサイトが表示されなくなって、
入金もされてないみたいで、現在波紋広がり中。
去年の改悪から、ドンドン悪くなっていったよね、そういえば。
ああー、もう悪徳orz
【2006/02/11 08:09】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

お久しぶりです^^
いつの間にか引っ越してたんですね。
しかも知らない間にオプトがとんずらとは・・・。
全く厳しい業界ですね。
【2006/02/13 00:16】 | ペーター #- [ 編集]

>ペーターさん
お久しぶりー!!ってか、お帰りー!!
ブログ読んだよ。ペーターさんも忙しそうだけど、マイペースで!
OPTって、あるとは結構信頼してたんだよね。以前は。
そういうサイトがただの閉鎖とかじゃなくて、トンズラとかしちゃうと
ホント、他のサイトの信用もがた落ち・・・。
特にリドメ?(´∀`*)
【2006/02/13 06:30】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/11-81201ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPT-CLUB(オプトクラブ)がつながらない?

あるとさんの日記で知ったんだけどオプトクラブ繋がらないようですね(;´Д`) お小遣い倍増計画日記【2006/02/07 13:16】
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

