aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




TOP
進まない・・・
毎日毎日リニュ作業をちょっとずつ進めてるんですが・・・
ちゃんと進めてるんですが・・・

すすまねー!ヽ(`Д´)ノ

今までのページを移行できたのは、未だに10ページくらい。(´∀`*)
全ページ移行させるのに、一体何時間かかるんだよ。

そうそう、もうすぐひなまつりっつー事で、我が家も愛娘の為に
ひな人形を今日設置しました。

本物の人形らしい人形はどうも苦手なので、ベルメゾンで買った
5段のディズニー雛人形です。
設置もらくちーん♪しかもかわいー♪なかなか良いですよん。

そういえば!( ゚д゚)ハッ!
先週のフルーツメールのビンゴで見事ビンゴいたしました!!

思い起こせば、登録して早2年。
参加すれども参加すれども、ビンゴなんて程遠く、毎週涙に明け暮れていたあの日々。
ああ、とうとう報われたのね。(つД`)
・・・2年で100ポイントゲットー。
でも、もしかして10,000ポイントとか当たっちゃう!?当たっちゃう!?

TOP
この記事に対するコメント
ビンゴおめでと~う!
リーチにはよくなるんだけどね~
この奥床しさが邪魔をするんだなぁ~きっとガハハ
ところで、ディズニー雛人形見てみたぁ~い!
ずっと飾って置きたくなりそうだね^^
あ~あ、そろそろ家も飾らなきゃ~。
【2006/02/13 15:29】 | momo #- [ 編集]

おいらも大半終わったけど、面倒だねー。
フォルダ変えちゃったからリンクやら画像やら
いちいち変更するのも( ゜Д゜)マンドクセー
とりあえず全部移してからチェックする予定。。。

でもー、リニューってTOPから各ページに移っていくほど
ページの構成や文章にやる気が感じられなくなってくるのは
仕方がないことですか!?

フルーツメールビンゴ1回しかないよ・・・orz
【2006/02/14 09:51】 | yoshikage #- [ 編集]

>momoっち
ありがとーう♪せっかくビンゴしたのに、10,000ポイントは逃したー(つД`)
やっぱり100ポイントか。いつもらえるんだ、この分は。
リーチにはよくなるんだねー。あるとは全然だけど。
ガハハと笑える奥ゆかしさ!うんうん、さすがmomoっちだー!
何故かビール片手にあぐらかきながら野球みてるmomoっちが浮かんできた。(ノ∀`)ァィター
ディズニー雛人形かわいいよー。今度写真アップしようかな。

>yoshi兄
えー!もう大半終わっちゃったのー!?
あるとがサボってる間に・・・(・ε・* )
サイト構造変えちゃうと、とにかく全ページリニュ&見直ししなきゃ
いけなくなるから余計に大変だよねー。
ん?つか、yoshi兄、TOPからリニュしていくんだー。(´・∀・`)
おいらはいつもTOPは一番最後のお楽しみよん♪
改装オープン時にはちゃんと冷やかしにいってあげるからねー。(´∀`*)
【2006/02/14 10:47】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/12-219db035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

