aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
ハマルね、戦国無双2
【PS2】戦国無双2 


うーん、ザクザク感、ナイス♪
コンボとかイマイチよく分かってないけど、とにかく楽しめる!

旧ブログの時に、コメントで「戦国無双(前作)」を勧められて、やってみたら
もうむっちゃハマりまくって、一時期戦場となってた我が家。
でもとりあえず前キャラ出現させてしまったら、萎えるんですよねー。

で、新作に期待してたんですが、こんなに早く出るとはおもわなかったー。
発売されるって事を知ってすぐに、楽天で予約しちゃいました。(´∀`*)
しかも一時期、万博ブログで少しだけ稼いだ楽天ポイントがあったので、
タダで予約購入してしまいましたし。(ノ´∀`*)

これねぇ、1人でやった事はないんですが、2人でやると最高に楽しい!
昔のマリオブラザーズを思い出させるほどの楽しさ♪

あるとは基本的にアクションゲームとか苦手なんで、一人でプレイするゲームだと
途中で難しくなってくると、先に進めなくなるんですよねー。
でもこれだと2人で協力しながらできるんで、一人が下手でも大丈夫だし。

ただ、我が家の場合、下手+下手なんですけどね。(ノ∀`)ァィター

まだあんまりやり込んではいないけど、今回のは味方武将も一緒に
敵武将と戦ってくれてるーって感じがしてナイスです。

ああ、毎晩戦国三昧ー(つД`)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/02/26 08:32】 | Kon #- [ 編集]

(=゜ω゜)ノぃょぅ
昨日早速買ったよー
慶二使いなんだけど、初期キャラに居なかったjので、とりあえずお市でやってます、
が、要領悪いので、模擬演舞の★1の優しいでプレイしてもクリアできません。・゜・(ノД`)・゜・。
あの大将倒したらクリアだ!とか思ったら、味方大将敗走・・・とかね('A`)
同じく当分はまりそうです(*´艸`)ムフフ
【2006/02/26 09:29】 | みいな #- [ 編集]

まずは幸村で何とかクリアしたよ~前作より難しい!
敵さん防御しまくりで固いし味方武将はピンチになってばかりだし・・・
ステータスMAX(技能はまだまだ^^)まで上げても終盤は辛かった(ノ_-;)
模擬とかできちんと育てていかないと厳しいかも。
それだけに二人でやるのって本当にいいと思うよ~
離れた場所とかを分担して対応出来るしね♪
【2006/02/26 18:12】 | めろん #Fm81lUyk [ 編集]

たのちいよね♪戦国無双もスキだな~(^∀^)
ダンナと2Pでよくやってましたん。このゲームはめずらしく(?)一緒にプレイしてケンカにならないゲームだから・・。協力ゲームだもんね!
でも、いまはやはりモンハンにはまっているので、ほかのゲームには手がつけられないかんじ・・・。
しかも、サイトのほうもけっこうオロソカ・・。

そしてお子は、女・女・男(予定だけど確定)だす。
三姉妹もちょっとアコガレあったんだけど、ダンナ様が男の子を絶対にほしがっていたので、次男の子でヨカッタよ・・。
もう産めん!
【2006/02/27 14:00】 | かのん #- [ 編集]

>konさん
はーい、ダラダラブログですが、また来ていただけるとうれしいですー。

>みいなちゃん
慶二は使いやすいよねー。あるともお気に入り。
でもお市の使いにくいこと、使いにくいこと。
うちは常に二人プレイなもので、あんまり不都合はないんだけど、
多分一人でお市のみだったら、クリア厳しいかも・・。
てか、あの人範囲はでかいけど、結構スキ多すぎ。
そうそう。大将結構弱い人とかいるよねー。いつも助け求めてくるやつ。
その逆で、「苦戦している」とか言われたから助けに行ってやったら、
体力マンタンでやんの。(´∀`*)ダマシタナ

>めろんちゃん
ステータスMAXってあんた、相当やりこんでますな。(ノ´∀`*)
幸村さんは、あるともお気に入りの人。
使いやすいし、攻撃力もあるし。馬呼びまくっちゃってるし。
うん、二人だとねー、画面は恐ろしく小さくなっちゃって、すぐに武将が
どこに行ったかわかんなくなるんだけど、楽しいよー。
どこにミッションがあるかとか、見逃しても旦那がやってくれるし。
今回はキャラがたくさん成長するのが、やりこみ度アーップだよねー。

>かのんたん
そうだよねー。協力ゲームだから喧嘩にならなくていいよねー。
マリオブラザーズとかなんて、ホントに熾烈な争い・・・。
モンハンに飽きるまで、サイト更新はのんびりでいいじゃなーい♪
へー、今まで女の子だったんだぁー。
確かに男親って男の子欲しがるし、キャッチボールとか一緒にできて
楽しいみたいだねー。
産まれたら、旦那さんうれしいだろうね。
んで、20才になったら酒を飲み交わすのだ!
でも、3人ってよくがんばってるよー。うちは2人でもう∩(・∀・)∩オテアゲ
【2006/03/02 08:50】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/16-1dea31b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

