aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




TOP
サーバ障害
現在、本館のでじたるまねぇ~お小遣いだぁ!の利用しているサーバーにて
障害が発生しているようで、サイトが表示されません。

トンズラしたわけではないので、ご心配なく。(´∀`*)



TOP
この記事に対するコメント
ちょっと心配しました~ヾ(@^▽^@)ノ

パソコンもかなり重症ですね!
p(*^-^*)q がんばっ♪

【2006/03/02 22:03】 | あんず飴 #lvqA0.CE [ 編集]

>あんず飴たん
心配おかけしましたー。
昨日のうちに復旧したみたいだね。ああ、障害のバカー。(つД`)
パソコンは・・・危険だね、結構。
毎回ヒヤヒヤしながら立ち上げてるよ。(;´Д`)
【2006/03/03 13:48】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/18-afe1e605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

