aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




TOP
お気に入りテンプレ
以前記事を書いてから、また結構な時間が空いてますねー。
ホントに最近は1週間があっという間なもので、
毎日何記事か余裕で書けてたあの頃が懐かしいですわ。

と言うわけで、久しぶりに記事を書いてるわけですが、
その間何もしてなかったわけじゃありませんて。
気に入ったテンプレを見つけてしまって、
そのカスタマイズに没頭しておりました。

あるとと付き合いが長い人はなんとなく分かると思うけど、
どうもシンプルというか、無機質というか、
よく言えばスタイリッシュ?(ノ´∀`*)
そんなデザインを好んで使用してるんですよねー、昔から。
サイトのデザインもそうだし、BBSとかブログとか
いつも気に入るデザインはハッキリ言って

女の子らしくない!!(つД`)
いや、いまさら30を目前にしてる女が
女の子というのもちょいと気が引けるか・・・。
ん?しかも何気に年齢暴露してるしね。(´∀`*)

まぁ、正直最近は怖いもんはなくなって来たんで、
べつに顔を晒せと言われたら、晒せるくらいの
度胸はあるかも。晒さないけど。(゜m゜*)プッ

あー、でも以前、マジで写真アップしたろうかと思った時があって、
いつかそんな気持ちにまたなったら、そん時はそん時で・・・。
でも多分まともな写真ではないんだろうなー。(・∀・)

で、ものすごく脱線してるわけですが、とにかく
このテンプレ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
まぁ、これが言いたかったわけですよ。
俺様ちゃんさん、素敵なテンプレどうもありがとー!!

TOP
この記事に対するコメント
こんばんはー
すんまそん。出遅れました(^▽^;)
しかも、どの記事にコメントしようか迷った^^
でも、本当に元気そうで良かったよ♪

FC2ブログは本当に沢山のテンプレがあっていいよね。
それにしてもシンプル&スタイリッシュなデザインだね~
シンプルイズベスト!素晴らしい!
私もこれくらいシンプルにしたいかも・・・
誰か「メロン」のテンプレ作ってくれないかな(爆
では、これからもよろしくですm(._.*)m
【2006/01/27 23:00】 | めろん #Fm81lUyk [ 編集]

>めろんちゃん
おこしやすー。
せっかくブログ公開しても、書いてある記事が少ないと
遊園地に遊びに行ったのに、一番の目玉の乗り物が点検で
「本日運休」と書かれているのを見つけた時と同じような
気持ちにさせてしまうと思って、頑張って書いたよー。(例え長い

FC2はテンプレたくさんある分、好みのテンプレをとことん探しまくっちゃうから
結構時間がかかったり。(;´Д`)
しかもテンプレ落としても、まだカスタマイズに時間かかるし。
でもそこまで作り上げてこそ、愛着も沸くってもんだー。
テンプレ「メロン」?あるとが作ろうか?
後3年くらい待ってくれる?(´∀`*)
【2006/01/28 07:52】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/2-51b19a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

