aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
帰ってきました
みなさん、お待たせしましたー。
ようやくマイ愛するパソコンが修理から戻ってきました。

とりあえず以前のような環境に戻すため
もうしばらく時間がかかりそうですので、
もうしばらく更新はお待ちください。
スポンサーサイト



TOP
この記事に対するコメント
おかえりー
PCって修理出しちゃうと、買った時のようななーんにもない初期状態になるんだよねw;
それなりに使いやすかった環境に戻すのは大変だと思うけど、ガンバです(´;ω;`)

そうそう、HMS系列のローンナビ、無事に換金できました(・∀・)
そして、今年頭にOPENしたHMS系列、毎日5通届きますよ。
ダウンのおかげもあるんだけど、1ヵ月1,000円いけるところが出てきて、ちょっぴりうはうはです(*´艸`)ムフフ
それに比べて、初期の頃に出たマネクリとか、Wチャンス無いから悲しいです(´;ω;`)
【2006/03/15 21:23】 | みいな #KF2QN.b6 [ 編集]

なんだかずっとタイヘンそうだなぁ・・。
とりあえず修理がすんだようでなにより♪
ところでぜんぜん関係ないのですが、
そろそろ出産のため(たぶん1週間以内くらい)1ヶ月ほど留守にします~。
本館のリンク集でお世話になっているのですが、更新とまっていても消さないでくださいな・・。
1ヶ月後、戻ってきたときに、あるとたんの本館がリニュ終わってることを楽しみにしているぞ・・・ふふふ・・ふふふ・・・
【2006/03/16 09:42】 | かのん #- [ 編集]

おかえりー!!
待ってましたよ☆
メールチェックとかも大変そう・・・(汗)
一段落したかな?って頃にメールするね(^^)/
【2006/03/16 11:12】 | ぶるび #- [ 編集]

おかえりなさい!
修理したおかげでメールチェックとか
さくさくっとできそうですね!
更新楽しみにしてます。
【2006/03/17 20:33】 | ペーター #- [ 編集]

>みいなちゃん
修理に出す前にもうすでに白紙の状態になってたんだよー。(;つД`)
でも週末で大分復旧したし、これからパソコン三昧!?なんて思ってたら
なぜかニンテンドーDSを買ってしまって今ハマリ中。
ローンナビ換金おめでとー!!
苦労は多いけど、稼げる額も結構でかいから報われるよねー♪
ポイントランキング系ばっかり出てきて、最近現金系が落ち込み気味・・・。
見捨てられなきゃいいけどー。(;´Д`)

>かのんたん
そうなんだよねー。リカバリってめちゃ簡単なんだけど、その後が
大変すぎるー。
しかもバックアップ、完璧にやってなかったから、ブラウザのお気に入りとか
最新のデータじゃないし。orz
あ、そかそか!もう出産なんだねー。
心のそこから応援してるから、がんばって産み落としておいでー。
サイトのこともご心配なく!
でも1ヶ月後にリニュ完了は絶対無理ー。( ;´Д`)

>ぶるびちゃん
メールチェックとかむちゃくちゃ大変だったから、潔く削除したっす。
昔に比べたらリドメにあんまり執着ないしねー。(´∀`*)
一段落?したようなしてないような・・・。
あ、でもきんちゃく袋は作り終わったよー!
って何の話だ。

>ペーターさん
ただいまー♪
リンククリックしたらミュージックの方だったからちょっとビックリ。
もうメインはこっちでやってくのー?
批評は地道に増やしてくしかなさそうだけど、基盤ができあがってるから
後は簡単に更新できそうな感じでうらやましー。
あるとも今リニュ中で、今あるサイトを全部MTに引っ越そうと思ってるんだけど
さすがにめんどくさいわー。(´▽`*)
データベース扱えりゃ、それなりにがんばるんだけどねぇ。
【2006/03/20 07:58】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

お小遣いサイトはどうしようか迷ってます。
ミュージックみたいなのを作れば更新は
楽ですし、ある程度の収入が見込めると
思いますけど、何せ4月から働きだしますから^^;

MTはMTで結構大変なところがありますからね~。
ブログ作るのも苦労しましたし。
でも、更新楽しみにしてます!

いやーDSいいですね。
私もずっと欲しいんですけど、
買う気にはなれないです。
【2006/03/22 00:25】 | ペーター #- [ 編集]

>ペーターさん
そうだよねぇー、ってそうか!4月からとうとう社会人かぁ!
今までの生活とは打って変わっちゃうわけだから、更新とか
難しくなってくるかもだよねー。
その分、音楽の方はいつまでも生き続けるから、
更新おろそかでもやっていけそうだしね!
お小遣い系は移り変わりが速いから、それなりに更新しなきゃ
すぐに情報古くなっちゃってお蔵入りになっちゃうし。
MTはカスタマイズにハマれるから楽しいんだけど、
記事を単純に更新することを考えると面倒なんだよねー。
でもちょっとやる気も出てきたし、がんばります!
うちのDS、指紋だらけ。(;´Д`)
【2006/03/23 11:41】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/22-10865f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

