aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




TOP
ニンテンドーDS
ニンテンドーDSを買ってきてしまったー。 Σ(゚д゚lll)ガーン
土曜日に大量入荷するって情報聞いたもんだから
今までぜんぜん興味なかった癖に、なぜか急に
欲しくなってきて、近所のトイザらスに直行してしまいました。

しかも朝一で。(ノ∀`)ァィター

んで、買ってきたソフトは「もっと脳」「えいご漬け」。
その後、なんとなく物足りなくて「どうぶつの森」も購入。

ああぁぁー。遊んでる暇なんてないのにー。

TOP
この記事に対するコメント
おはー(*´・ェ・`)ノ
眠いっす・・・くそぉー昨日F1見てたからなぁ(苦笑)
って、DS買ったのかぁー!!!
えいご漬けとか、CM見てるとおもしろそーって思うけど・・・行動早速移しちゃうあると姉さんがステキです(*´艸`)ムフフ
我が家は、無双とオンラインMMO系ゲームでいっぱいいっぱいですわ('A`)

ちょいと話づれるけどーHMS系列。
もうポイント系しか出ないのかねぇ・・・
まぁ、メール1日に5通届けは、15円行くのでまぁいっかーって感じだけど。
初期の頃のポイント系を解除して、最近のポイント系に登録しなおそうかと計画中ですわ・・・ 
【2006/03/20 08:28】 | みいな #KF2QN.b6 [ 編集]

こんちは♪
DS買ったんだね!というか、大量入荷だなんてどこでそんな裏情報を(笑
そろそろお店で普通に買えるようになる日も近いかな?
でも遊ぶ時間少ないのかぁ~
まあ、買った3つのソフトは短時間&のんびり遊べるからいいやね。
どうぶつの森、買おうと思ってまだ買ってない(^-^;
無双やらFFやら次々と出るので^^
【2006/03/20 12:33】 | めろん #Fm81lUyk [ 編集]

>みいなちゃん
おはよー。3日越しのあいさつになってしまいましたが。
F1ねー。あるとも昔はよく見てたけど、必ず寝不足になるので
最近はまったく見てないなぁー。
後半の方とか意識が朦朧としてくるしね。
DSは脳とかえいご漬けとかやってみたくなっちゃって、見事に
CM効果ってとこかなー。
実際やってみるとえいごの方にめっちゃはまってしまって、
DS相手に「はぁ?もう一回言って」と会話しております。
HMSは完全にランキング系の方に運営を移していくような感じだねー。
昔の現金系のサイトはもうダメダメだぁー。
せっかく紹介記事書いたのにさ。ヽ(`Д´)ノ
1日に15円貯まるランキング系もいいんだけど、メール増えるしなー。

>めろんちゃん
情報は平たく言えば、某板より入手してきたんだけどさ。
4月くらいになったら普通にお店で買えそうだよねー。
でもこのあんまり手に入らない状況を、存分に楽しみたかったのさ。
あれ?めろんちゃん、どうぶつの森って持ってなかったんだっけ?
密かにWi-Fi通信で遊べるかなーなんて期待してたのにー。
つーか、我が家無線LAN環境じゃないから、
根本的に無理なんだけどね。(ノ∀`)ァィター
【2006/03/23 11:37】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/23-63061c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

