aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
多忙・・・
新しい記事も書けず、レスもずいぶん遅くなってます。
現在、上の子が幼稚園に通いだしたことで、
ものすごく多忙な毎日を送っています。

来週になれば、幼稚園も1日になって少し余裕が
出てくると思いますので、もうしばらくお待ちください。

・・・昨日はあるとの誕生日でした。(・∀・)

・・・大台に乗っちゃったんです、ハイ。(;つД`)
スポンサーサイト



TOP
この記事に対するコメント
あると姉さんが動いたっ!(何
おひさー★いま、「いないいないばぁ♪」みながら書いてますわ。
幼稚園に通いだすと、自分自身の時間が出来そうに感じるんだけど・・・忙しいのね(´;ω;`)
あ、まだ半日だからっぽい?
がんばれあるとママっっ( `´)キアイダー

お誕生日オメデト☆・:*:・ヽ(≧▽≦)ノ ・:*:・☆オメデト
年齢なんて気にしちゃだめよぉーん♪
【2006/04/13 16:12】 | みいな #KF2QN.b6 [ 編集]

あるとさん、こんにちは。
お誕生日おめでとー♪

ではまた!
旅行先より(^-^)v
【2006/04/13 17:48】 | おれんじ #- [ 編集]

もーう!あるとさんお久しぶり!!
わたしもまったく更新してなかったんだけど^^;
う~ん、お誕生日おめでと~う!!
ところで大台っていくつだ?ウフフ
ラッキーな1年になるよ~に!

あるとさんなら幼稚園も慣れちゃえば
チョチョイのチョイだよ~ん。

【2006/04/13 20:44】 | momo #- [ 編集]

誕生日、おめでとー!
大台って・・・もしかして鱗より年下さんだったのかな?
うちの幼稚園は1日もないよ~(TT)
そうです。ずーっと半日くらいしか無いの。
仕事してるクセにそんなとこ選んじゃったので大変だよ~(^^;
ま、仕方なかったのさ。フッ
【2006/04/14 00:32】 | 鱗 #pj1DWDpE [ 編集]

あるとん、おひさー!あんど、お誕生日おめでとー!!
うちも下の子も幼稚園入れちゃったよー。
そうそう、ひとりになっても・・・何も出来ないよね(^_^;)
ただ、ゆっくりテレビを見れるくらいで・・・。
そんなことじゃいかん!とか思いつつお菓子つまんで動かず、ボーッ・・・・・いつの間にかお迎えの時間が(*-゛-) う゛~ん

親も子も慣れるまでしばらくは大変だけど、お互い頑張ろうねーヾ( * ' - ' *)ノ
【2006/04/14 17:31】 | ma-sin。 #- [ 編集]

あるとさん!お誕生日おめでとーです!!
大台!?もしかして私達、仲間になれた??
辰年さんかな?ならうちの旦那と同じ年です(^^)
・・・って全然検討違いの年だったりしてm(__)m

【2006/04/14 19:01】 | ララ #- [ 編集]

あるとさん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
ユタカも、大台に乗りました!!
あるとさんの1年が最善であるように願ってます!!
【2006/04/16 01:53】 | ユタカ #- [ 編集]

みんな、大台大台って言い過ぎー!!ヽ(`Д´)ノ

>みいなちゃん
子供生まれるとNHK率がかなり上がるよね。(´∀`*)
うちも毎日NHKっ子だったなぁー。特に「いないいないばぁ」は
子供的にかなり惹きつけられるみたいで、毎日のように
見せてたけど、親も一緒になってついつい見ちゃうんだよね。
幼稚園は送った後は暇になるんだけど、ギリギリまで裁縫とか
用意を怠ってたので、最後になってバタバタしてしまった。orz
しかもまだ下の子が残ってるから、これまた大変。
年のこと?気にしてませんがなー。
あるとの子供に「ママ何歳?」って聞いてみ?
「はたち」って答えるから。(´∀`*)

>おれんジャー
旅行先からわざわざお祝いコメありがとー!!
お土産と誕生日プレゼントはまとめて送ってくれればいいから。

>momoっち
一回気を抜くと毎日気を抜いてしまって駄目な習慣がついてしまうね。
もうサイトの方なんてほったらかしだし。(;´Д`)
大台に乗っちゃったことで、アンケートとかの年齢選ぶ所で
今までと違う選択肢を選ばなきゃいけなくなった事が、
「お前は大台に乗ったんだ!」って再確認されてるみたいでイヤ。
泣く泣く「はいはい、あるとは大台ですよーだ」とミソジ・・・
来年になったら二人とも幼稚園に行ってくれるから、
もっと楽になりそうなのになー。後一年!

>鱗たん
前に鱗たんのブログのプロフ見たときに年上だーって思ったから
ちょびっとだけあるとの方が若いのかも。(´∀`*)
でもカッコでくくったら同じ部類に入るから。
つーか、鱗たん、仕事してるのー!?
それなのに、幼稚園に送り出したり、ブログ書いたり・・。
パワフル主婦だわぁー。
うちは朝8時にバスが迎えに来て、昼の2時半に帰ってくるけど
もしかしてそれよりも短い?

>まーちゃん
おひさしぶりーん♪心の友よ!リサイタルでも開くかい?
まーちゃんとこはもう下の子も幼稚園かぁー。
確か去年もこの時期忙しそうだったよね。
やっぱ1年って経つの早いのかも。
それにしてもなかなか優雅な生活送っちゃってるじゃないのー。
お菓子つまんでボーなんてやってみたーい♪
あるとの場合お菓子つまみながらニンテンドーDS・・・。うそうそ。
うんうん、慣れるまでは大変そうだけど、一緒に朝の戦争を味わおう!

>ララたん
そうそう、今年大台に乗っちゃう辰年さんですよー。
つー事は旦那さんと一緒!?
誕生日早いと、同じ学年の人よりもはやく年とってしまうのが
昔はうれしかったのに、今じゃそれが腹立つわー。
うーん、20代ギリギリでも20代って響きがよかったのになぁ。
まぁ、でもみんな四捨五入して0歳だしね。まだ。(´∀`*)

>ユタカさん
おお!おめでとー!!
あるとも誕生日って事はユタカさんも誕生日だもんねー。
同じ年を歩んでるもの同士、これからもよろしくね。
今年はもっと1日1日を大切に過ごせる1年にしたいな。
ユタカさんも実りある1年でありますように!
【2006/04/17 08:48】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

大台って・・・おいらはあるとタンより2日早く年取ったよ(つД`)
ぜーんぜん、年相応の雰囲気も考えもないんだけど
おいらは、大丈夫なのか?
それよりも、B'zのチケットがあたらねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
【2006/04/17 11:53】 | yoshikage #- [ 編集]

(;゜д゜)ァ....
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
って言うの忘れてた(;´Д`)
【2006/04/17 11:56】 | yoshikage #- [ 編集]

誕生日おめでとうございます!
お子さんが幼稚園ですかー。
なんか時の流れを感じますね・・・。

これからもよろしくお願いいたします!
【2006/04/17 21:04】 | ペーター #- [ 編集]

あるとさん、こんばんはー

お誕生日だったのですね!
ヾ(´・∀・)ノ << おめでとうございます♪
楽しく良い一年になりますように。
【2006/04/23 00:37】 | わかば #z1uogJ6Q [ 編集]

ご無沙汰してます。sakuranboです。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

やっぱり生活環境が変わると忙しくなりますよね。
ご無理なさらず、たまにはご自分もいたわってあげてくださいね^^

私もなかなか忙しくてサイトの更新が滞ったりしがち
なんですが、なんとかやってます。

お互い無理のない程度に頑張りましょう!
【2006/04/30 14:28】 | sakuranbo #- [ 編集]

>yoshi兄
おひさしぶりっすー♪レス遅くてごめんちゃいっすー。
あるとよりも2日はやくさらにおじさんになったって事だね。(´∀`*)
うんうん、ちょっとホッとするわぁ。
あるとのネット上の知り合いって結構誕生日近い人が多いみたいで
親近感あってうれしー!
B'zなんか見に行ってないで、あるとのリサイタルにおいでよ。(ノ´∀`*)

>ペーターさん
お祝いありがとー♪
ブログとかはじめたのが約2年前だから月日の経つのって
めちゃめちゃ早いよねー。
それどころか、パソいじってると、一日がすげー早くて(;´Д`)
最近ネットから離れてるのはそのせいもあるのかも。
ペーターさんもいつの間にか社会人だし。楽しんでるかいー?

>わかばたん
ありがとー♪
今年は節目の年ということで、今まで以上にハッスルしていこうかと
自分自身の目標を立てていますが、年齢考えるとねー。
つーか、もう誕生日から1ヶ月過ぎてるわけですが。(;´Д`)

>sakuranboたん
お久しぶりー&お祝いありがとー♪
環境変わったせいもあるんだけど、自分自身いろいろ考えることあって
それでネットを少し離れてみるのもいいんじゃないかって
珍しく真剣に悩んでしまったよ。
一旦パソコンに向かっちゃうと、ホントのめり込んじゃうんだよね。(;´Д`)
sakuranboたんもマイペースで!
【2006/05/20 14:26】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/25-ca482e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

