aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
気がついたら
いやー、気がついたら、いつの間にか5月も半ばですねぇー。
マイペースにもホドがあるっつーの。
・・・みなさん、お久しぶりです。
つっても、みなさんの頭の隅からそろそろ存在が
消えかけてる頃だと思いますが。(;´Д`)

この半年間、すごくいろんなことがありました。
上の子が幼稚園に通うっていう出来事もそうですが、
それより何より、メンタル的な面で。

自分がパソコンに向かってる時間ってハタから見たら
ものすごく長い時間に思えるんですよねー。

サイトやブログを更新するのって、意外と時間かかるものです。
たかがネットサーフィンするのすら、思った以上に
表示に手間取ったりして、10分が30分・・・1時間・・・。

己に渇!を入れるのにちょうどよい機会だったのだと
今では思っているあるとでございます。

最近はホントにのんびりですが、
以前のリニュの続きをしたり、お友達のブログを見に行ったり、
決められた時間というより、自分で決めた時間内で
出来ることを少しずつやってる状況です。

多分、ぶっちゃけ、今年度はずっとこんな調子だと思います。
上の子が幼稚園に行ってる間、下の子と二人きりの生活をしているのですが、
正直、こんなに楽しいとは思わなかった。(;´Д`)

今までずっと上の子中心の生活をしてきて、下の子は
2の次であまりかかわってあげられなかった分、
今年一年、そう、1年間かけてたっぷりかかわってあげたい。

今のあるとの素直な気持ちです。

本家の方もいつになったらリニュが終わるのか
まったく予想もつかない状態ですが、
ふらーっと1年後くらいに訪れてみてください。(´∀`*)
何か始まってるかもしれないし、始まってないかもしれない。

でも久しぶりにMTいじったけど、おもしれー。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
あるとさん、忘れるわけないでしょう!

>今年一年、そう、1年間かけてたっぷりかかわってあげたい。

かかわってかかわって!!う~んとかかわって!
本当に2度とないのよ!めちゃめちゃかわゆいその時代!!
PCやらない後悔より子供とかかわらなかった後悔の方が
比べ物にならないほど大きいよ!!(比べるなっつーの)
そんなあるとさん、とってもいいよ!大好きさ^^;
私も戻れるなら戻りたいよ~。チビ達の本当のチビの時代に!
【2006/05/21 00:13】 | momo #- [ 編集]

(・∀・)ノィョ-ゥ
偉そうなことは言えないけど、今しか出来ないことはいまやるべし!
なんか、PCやっていても成果上がらないと、なんだかなー(´・ω・`)ショボーン
と凹んじゃうよ。。。逆に嫁さんと買い物とか行った方が楽しかったり
お小遣いサイトをはじめて得たものもあるけど、失ったものもあるような
気がするね~。
おいらもマイペースで、適当にやってるんでまた遊びに来てね~。
【2006/05/22 10:45】 | yoshikage #- [ 編集]

ある㌧、こんばんわぁ♪

上の「西成広告電信」のアドレスが間違ってるよ~ |゚Д゚)コソーリ
http://nkmail.biz/touroku.php?r=aruto
が正しいよね?ってことで、登録したよ(ノ´∀`*)エヘヘ
ついでにアジアンとプレジデントもね~。早く貯まるといいな~。
んっじゃまった~ |彡サッ
【2006/05/23 23:54】 | スコット #- [ 編集]

あるとん、ハロー☆

>決められた時間というより、自分で決めた時間内で
ってこれ大事だよね。
私もあいもかわらずマイペース更新なんだけど、
幼稚園から帰ってきた子供のカオ見るとほっとしてられて
何で今までもっとかかわってあげてなかったんだろうって思うもん。
だから最近私もネットの時間が激減中。
幼稚園に行ってる間も結局PC触らず家のことしたり、子供用に手作りものしたり、、、
あるとん、今持てる時間大事にしてね。

またふらっと遊びに来るよ~ヾ(〃^∇^)ノ
【2006/05/24 11:00】 | ma-sin。 #- [ 編集]

あるとさん、こんばんは!

メンタルな部分は、大丈夫ですか?
なんか、僕も、メンタルな部分でいろんなことあります。
ここ半年くらいで、いろんなことありました。
毎日、この瞬間を大切に生きたいと思っています。
そして、楽しく生きたいと思って、色々実践中です!
【2006/05/24 19:06】 | ユタカ #- [ 編集]

>momoっち
そうだよねー、子供たち大きくなっちゃうと、小さいうちの事って
すごい昔のことの様でもっと大切にすればよかったって思うよね。
うちはすでに後悔しだしてたりして。
でもまだまだ挽回のチャンスあり?
世間一般によく言われる「下の子は写真が少ない」状態なんで
もうちょっと愛を注いであげないとー!!(;´Д`)
先輩の言葉はズシっとくるわー。(´∀`*)

>yoshi兄
うんうん、一人でも二人でも三人でも四人でも
家族になれたんだから、その共有の時間を大切にしていきたいよねー。
失ったもの・・・あるとも同じくあるような気がする。
サイト立ち上げた頃なんて、ホント旦那無視だったし。Σ(゚д゚)オイオイ
のめりこんじゃうと周りが見えなくなる性格を忘れていたよー。
お互いマイペースでクルクルパー♪

>スコっちゃん
ああ、(;´Д`)
そのリンク間違いかなーり前に気づいてたんだけど、すっかり忘れてた。
あまりにも忘れすぎてて、西成がなくなったかと思ったことすらあるよ。
指摘どうもありがとー♪でもって登録もサンクス。
ああ、でも自分自身、リドメから離れすぎかも・・・。

>まーちゃん
幼稚園から帰ってきた瞬間って、ものすごくかわいく見えるよねー。
で、10分くらい経つといつもどおりに部屋散らかしてくれて、額に怒りマーク出るんだけど。
まーちゃんとこは下の子も幼稚園行ったんだよね。
だいぶ自由時間増えるんだろうけど、それでも子供のこと考えて
なんかしてあげられるってすばらしいと思うよー。
あるともあんなに苦手な裁縫なのに、アップリケの周りをかがったり
出来るようになったし。(´∀`*)
相変わらず針は布に刺さずに指に刺す回数が多いんだけど。
親として成長したってことかもねー。ヽ(´ー`)ノ

>ユタカさん
あるとは結構悩みだすと止まらない傾向があって、
しかもすごく考え込んじゃうタイプなんだよねー。
普段楽天的なくせに、結構ひとつの点しか見つめられない性格だし。
未だに解決してない部分はあるんだけど、自分を変えていかないことには
どうにもならないことっぽいので、改造計画中。(ノ´∀`*)
そうそう!ユタカさんの言うとおり、楽しくすごして生きたいなーって。
目じりのシワが気になるお年頃だけど、そこに幸せがにじみ出てくるのかもね!
【2006/05/25 11:11】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

こんにちわー!あるとさん!!
何か、あるとさんのブログ読んでて納得です(>_<)
私も最近では育児にも慣れてきて、娘が泣かないのをいい事に
ほったらかしにしてパソコンしてたりするからいけないなーって思いつつ・・ほったらかしが多いんです(T_T)
私も、あるとさんに続きここで渇!入れて生活見直します!

あるとさんの事、消える訳ないですよー!!
だからゆっくりマイペースで頑張って下さいね(^^)

そして私事ですけどもう一つブログをしていて、そこは育児や日々の晩御飯とかアップしてます。
もし、暇がある時があれば覗いて見てやって下さい(^_^;)
忙しいって書かれてる時にごめんなさい(^_^;)
ララの名前のとこポチっと押したらとびますので(^^)
ではまたきまーす!
【2006/05/25 17:04】 | ララ #- [ 編集]

あ!ごめんなさい!何回も・・。
名前のとこじゃなくてURLのとこでした(^_^;)
【2006/05/25 17:06】 | ララ #- [ 編集]

おひささでっす♪
うちもねぇ、今年から上の子幼稚園だからねぇ
思いっきりネットの時間は減り減りです~。
夜はこどもたちが寝るとひまっちゃ~ひまなんだけど
飲んでたりとか・・・
ゲームしてたりとか・・・。

気が向くと更新するかぁ !ってな感じで
のんびりやってまっす~
またくるね~♪
【2006/06/12 22:23】 | かのん #- [ 編集]

>ララたん
おひさー。子供が小さいうちは寝てることが多いし、
暇なときに骨休め的にパソコンに向かうのはいいと思うよー。
後1年もすれば休む暇のないほどになっていくのさ。(;´Д⊂)
育児ブログ読ませてもらったよー。なんか楽しそうだね。
あるとも前から子育て専門ブログをやりたいと思ってるんだけど
更新続けられる自信がないです!
ここで細々と続けていくかぁ・・・。

>かのんたん
そうそう、暇な時間もあるんだけどねー。
ビールの時間は削れないしね。
特に暑い日のお風呂の後のビールがやめられない!!
でもこれで満足してるなら・・・いいよね?
気分が乗らないときはしょうがないから気分転換して
やる気のある時に頑張っていこうぜー。
【2006/06/16 11:13】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/26-6cf38f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

