aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
水疱瘡
4月から幼稚園に入園して以来、一度も休んだことがなかったのですが、
とうとう昨日初お休みしてしまいました。

原因は水疱瘡。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2週間くらい前に水疱瘡のいとこと接触したので、
いつかは発症するだろうなーと予想はしていたとはいえ、
幼稚園休んで一日中家にいると、

部屋が片付かない!ヽ(`Д´)ノ

泣く泣く一緒に片付ける毎日ですよ。

さてさて、このブログの更新もサイトの更新も
止まりまくっちゃってるわけですが、
それなりに収入もストップしつつあるわけですねー。(;´Д`)

来年の4月くらいまでこの収入で持つだろうか・・・・。
折角新しくビルダー買ったのに、ほとんど使ってないや。

ああ、近況報告ですが、最近ハマってるのがお菓子作り。
といってもホットケーキミックスで出来るものばかりですが。
簡単だし、おいしくできるし、子供も喜ぶしー。

そして体重は増えるわけですよ。(;´Д⊂)

152cmとかなり低い身長なので、30kg台に一度くらいはなってみたいのです。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
あるとさん、こんにちは~
水疱瘡の予防接種はしていなかったのかな?
予防接種はかなり効果大なのでおすすめだよ!他のも。
おだいじにね!

ちょいとあるとさんにお知らせが・・・ブログ閉鎖しました。
本業(主婦業だけどアハハ)がちょっと疎かになってきたので。
マメに更新してるわけではないんだけど身軽になるために
休憩しようと思いまして^^;
それでせっかくリンクしていただいたのですが外してください
ますようお願い致します。
また余裕が出てきたら再開しようかと思ってるんですけど。
その時はまたよろしくお願い致します。
あっでも・・・これからもおじゃまします!



【2006/06/16 14:12】 | momo #- [ 編集]

 あるとさん、こんばんは。
 水疱瘡、大丈夫ですか?
 必ず通る道かな?と思います。
 早く良くなるように願っています。

 ホットケーキミックスを使ったお菓子かぁ、いいなぁ、作れるようになりたいっす。
 僕は、ホットケーキと、電子レンジを使っての蒸しパン?しか作れないです。
 卵などを使うので、僕も増えるばかりです・・・泣
 
 
【2006/06/16 19:57】 | ユタカ #- [ 編集]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
水疱瘡!?おいらワクチンのみなので怖いよ~。
お大事にねっ(はーと)

というか、あるとたんとうちの嫁さん身長が一緒なんですけど・・・。
嫁も30k台ではないと思われブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
おいらはちなみに40k台Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
身長は170ちょっとで痩せすぎ(* ̄m ̄)プッ
【2006/06/21 23:16】 | yoshikage #- [ 編集]

レスが遅くなってしまいましてごめんなさい。

>momoっち
水疱瘡は受けてなかったんだよね。軽くすんで良かったけどねー。
あるとも潔くブログやサイトを切ってしまえれば、少しスッキリするんだろうけど
なかなかその場を閉鎖する事ができずにズルズル。
本業とネットのバランスが大事だよね!なんて消費者金融みたいな事を言ってみる。
ここはたまにしか更新してないけど、ホントにたまにでいいから覗きにきてねー。

>ユタカさん
水疱瘡はすっかり良くなりました。つか、3ヶ月も経ってるんだから
治ってなきゃおかしいですね。
ホントレス遅くってごめんなさい。
ホットケーキミックス、あれからいろんな種類のを作ったんだけど、
基本的に全体的に同じ味になるんだよね。
でもクッキーとかは結構重宝するかも。買うと高いもんねー。
電子レンジの蒸しパンはこんな簡単でいいの!?って感じだけどおいしくてイイ!

>yoshi兄
へー、yoshi兄の奥さんも152cmなんだー。
服のサイズがMとかだと大きいから、その辺の悩みとか共感しあえそう。(ノ´∀`*)
・・・170cmで40キロ台ー!?女の敵やね。
じゃ、一時期妊娠してて太ってたときとかは、yoshi兄の体重を超えてたって事か。orz
女の敵やね。(´∀`*)
【2006/09/12 09:30】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/27-85cd02a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

