aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
ケンジ登場
<日記抜粋>
2001年9月9日(日)

着陸は予定よりも大分遅れたみたいだけど無事降り立つ。
旦那が財布を飛行機の座席に忘れていて、ひとモメ。

さて、ここで旅行会社のガイドさん登場。
名前は新沼さんというらしいので、これから勝手にケンジと呼ぶ事にした。
ケンジはかなり調子のいい男だった為、ものすごく胡散臭く、
スーツケースとかパクられるんじゃないかと心配してしまうほど。

まぁ、ホントに調子のいいだけの男だったが。

<現在の感想>

ここでようやくロスに到着ですね。
前振り長すぎやねん。

ケンジに関しちゃー、すごいインパクトありありで忘れる事が出来ないほど。
ツアーガイドだからバッチリスーツで来るんかと思いきやTシャツ短パンの上、
サングラス装着で登場したからなぁ。
自由の国アメリカだからこそなのか?

この人ホントにガイドさんなのかなぁと不安になっている所に、

ケンジ 「おトイレ行って来てくださいねー。僕、荷物見てますから」

・・・お前絶対置き引きやろ!
と、思ったものでした。

あ、ちなみに9日の夜に日本を飛び立ちましたが、日付変更線を越えるので
ロスに到着したのは9日の昼です。ややこしいな。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/33-f7f23dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

