aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




TOP
in アナハイム
<日記抜粋>

2001年9月9日(日)

ケンジの運転するバスに乗ってアナハイムへ。
早速ホテルにチェックインして部屋に入った。

うちら以外のツアー客は寡黙そうな男とよくしゃべる女S夫妻。

そんなことはさておき、2dayパスポートなのでいきなりディズニーランドに入れるらしい。
ウキウキ気分でショッピングモールのダウンタウンディズニーを通って
ディズニーランドに向かう。

<現在の感想>

ホテルの名前はもう忘れちゃったけど、アナハイムにあるディズニーランド公認の
ホテルだったような気がする。
後の日記にも出てくるけど、そのホテルのディナーでミニーと写真が撮れたので。

ここで登場するS夫妻は、その時点では今後かかわりがないだろうと思われていた。
ちょっと別路線を突っ走ってる夫婦っぽかったので。
でも、テロ事件が起こり、この新婚旅行にも影響が出始めた頃から
イヤでも一緒に行動しなければならなくなったのです。
それまではどこかですれ違っても会釈するくらいだったんだけどね。

TOP
この記事に対するコメント
お久しぶり~☆ミ

新沼→ケンジ
いいネーミングだ!

続きを読ませてチョッピ

ところで本館のホームページのほうは・・・(禁句?
わたしもかなりほったらかしてるが(汗
【2006/09/24 14:45】 | かのん #- [ 編集]

(・∀・)ノィョ-ゥ
久しぶりに更新されているみたいだからきてみたけど
やっぱあるとたんの文章は面白いよ(・∀・)イイネ!!

おいらもWDWいったけどオーランドの方なので
場所は違うけどね~。

で、続きはまだ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
【2006/09/25 09:43】 | yoshikage #- [ 編集]

>かのんたん
お久しぶり!
新沼=ケンジってもう考えがおばさん?
若い世代の人だとはぁー?誰?って感じなのかなぁ。
本館!?・・・本館ってどこだっけ・・・。(;´Д`)

>yoshi兄
お久しぶりでござんす!
「久しぶりの更新」で突き落としておいて、「面白い」であるとをノセあげる戦法ですな。
そんな戦法にあるとはメロメロですぞ!
オーランドの方のディズニーランドのが比べ物にならないくらい
でかくていろんなアトラクションがたくさんあるんだよね。いいなー。
続き!?・・・続きって何だっけ・・・。(;´Д`)
【2006/09/28 15:18】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

あるとん、おひさ~!
久しぶりに来てビックリしたよ、
しまった、更新されてる~って(^^)
私も、、、まったり更新中です。。。

新婚旅行記いいね~。
どうなるの、あるとんドキドキ(*゜O゜*)バクバクって感じで。

これからも続き、楽しみにしてマ~ス♪(⌒∇⌒)ノ””
【2006/10/02 11:59】 | ma-sin。 #- [ 編集]

あるとさん、おひさしぶりですっ!
あの・・ちょっとききたいんですけど、「ネットでお小遣い」のゆーさんって、もう閉鎖されたんですか??
HPも繋がらないみたいだし・・。
私もここ1か月程自分のHP、放置してたけど久しぶりに覗いてみたら繋がらなかったです(>_<)何だか寂しいなぁ・・。
あるとさんも元気ですか??寒くなったから風邪とかきおつけて下さいね♪では!またきます!
【2006/11/16 08:42】 | ララ #- [ 編集]

>まーちゃん
おひさしぶぅりー!
てか、このレス読んでもらえるかどうかも不明な程、遅くなってゴメンさい。
旅行記ももっそりと更新していくと思う・・・うん、そう思う。
思うというのは未定であって、つまりは願望であって、
願望はいつでも現実になるとは限らないわけで、
でもこの思いは分かってもらえるよね!?
暇主婦になれるまで後2ヶ月!
また遊びにいくねーん。

>ララたん
ゆーたんのサイト覗いてみたけど、やっぱりなくなったんだね。
まぁ、ほら、お小遣いサイトって長続きさせるのって難しいから・・・。
あるとも完全放置になっちゃってるし。
でもやる気上昇中!
でもお小遣いサイトはやめるかも。
でもその後何を始めるかはまだ決まってないのかも。
それでも仲良くしてくださいな♪
【2007/02/21 09:36】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/34-206a02d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

