aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
W31Sへ
お・・・お久しぶりです。
え・・、えーーっ!もう2月なんすか!?
こんなにも時間の流れが速いなんて。

そりゃ、携帯の電池も切れ切れになるわなぁ。
フル充電してもネットに繋ぐと2~3分で電池一個減ります。

W31Sよ、今までどうもありがとう。
もうすぐW51Sの発売だから、それまで耐えておくれ。あるとの為に!
こんなに大切に使ってあげた携帯なんて今までにないくらいだぞ。

ホントは力尽きるまで使ってあげたかったんだけど、
W51Sのメールが届くとメールアイコンがぼわーんと浮き出てくるのが
ものすごく気に入ってしまったので、キミとはお別れするんだ。

いいか!?メールアイコンがぼわーんと浮き出てくるのが気に入ったんだ。
この際サブディスプレイなんてどうでもいい存在なんだ。
30女がいい年してピンク色を気に入ってしまったなんて、更にどうでもいい事なんだ。

さて、今日は暇なので息子の10月の遠足の時に作ってあげた
お弁当でもアップしたいと思います。
古いネタやねぇ・・・。
bento


ああ、そうそう。
みなさん、あけましておめでとうございます。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
あるとさんだー!お久しぶりです☆
もうここ更新しないのかなーと心配してました゚(゚ノ∀`゚)゚。復活万歳!

およ。。
ちなみに私はW43S使ってます(ノ∀`*)機種変更した直後にW51Sが出るとの情報が…orz
水没死した携帯を修理に出すよりは、機種変更したほうがいい!と思って
W43Sに早まってしまった私をどうかお許しください神様ソニー様。 ←
【2007/02/21 15:59】 | 理沙 #J1pjsLuw [ 編集]

あるとさん、お久しぶりです。
私は、auに替えたいと言い続けて早何年…
今のはすぐ電池が減るようになりました(3年目)
そのうち…auに替えたいなー(笑)

最後の一行に笑ってしまいました。ふふ。
あけましておめでとう!です。
【2007/02/21 21:33】 | おれんジャー #- [ 編集]

>りさちゃん
お久しぶりー♪
自分でももう更新しないのかなって思ってたぐらい。
なかなか難しいもんだよー、継続する事って。
43Sかぁ。それもなかなか良いと思ったんだよね。色とか。
買った直後に51Sの情報は悲しいけど、水没なんかさせるから・・・。
ソニー信者ここにも発見。ふふふふふ。

>おれんジャー
auに変える以前にとにかく携帯を変えなさいっつの。
3年も持つなんてそれはそれですばらすぃ。
でもなんでauに変えたいのー?
あると宅はauしか電波が入らないから、キャリア変もできないんだよね。
へき地ってかなしい・・・。
【2007/02/22 09:49】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

おぉ~!!あるとん、あけおめ~!(^^)!
なんか予感がしたのか、久しぶりに遊びに来たら
更新されてたんでビックリ!
ちょっとやる気UP↑してきたかな?

また時間が取れるようになったら遊びに来てくださいな♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

ちなみに、私のとこはドコモしか電波が入らないんだよね。。。
でも、今年中には脱出するぞ~!!
【2007/02/23 10:09】 | ma-sin。 #- [ 編集]

そですね(笑)会社以前に新しい携帯!ですかね。
今のはキズだらけですよ、わはは。

なんでauにしたいんだろー
ちょっと前までは持ってる携帯
対応してるお小遣いサイト少なかったから、かな。
今は…会社があまり好きじゃないところになったから(苦笑)
【2007/02/24 22:59】 | おれんジャー #- [ 編集]

>まーちゃん
おお、あけおめー!
予感がしたなんて、テレパシーで繋がってるのね、きっと。
やる気は・・・アップしたようなしてないような。
でもやりたい事は決まってきたような決まってきてないような。
ドコモしか電波入らないのに脱出しちゃっていいのかぃ?

>おれんジャー
会社があまり好きじゃないところっつーことはあれかぁ。
波乱万丈なキャリアだから信頼性もあんまりなさそうだしね。
携帯でwebする事が多いとauだとすごく快適なんだよねー。
でも携帯かえるといろいろ操作性とか変わっちゃって
しばらくは慣れるまで入力するのも面倒な時期ってあるよね。
まぁ、あれだよ。キズだらけを愛してあげなさいって天の声?
【2007/02/28 08:42】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/35-6114b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/03/23 13:49】
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

