aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
そういえば!
あああああああぁぁああぁ!
そういえば!
つい最近、Yahooのオークションかなんかのキャンペーンで
Yahooポイントが10,000ポイントも当たっちゃったんだよー!

う・・うっ・・うれしすぎるぅ・・・。
これでこの先1年分くらいの運は使い果たしたな。
せっかく買ってきたグリーンジャンボもどうせカスリもしないんだ。

毎年ウキウキしながらチェックする年賀はがきのお年玉も
絶対に当たったタメシがない。
当たるかな?当たるかな?ってドキドキするものって
絶対に当たらないんだよね。

ところがどっこい、
Yahooに久しぶりにログインしてみよーっと。
         ↓
大したメールもないし、なんだこれ、スパムの嵐かよ。
         ↓
ん?10,000ポイント?え?え?当たってるー!!!
         ↓
当選のお知らせメールは・・・そうだ、つい最近メールのタイトルや
中身も見ずに、大半のメールを捨てたんだった。

来年の1月くらいまで気づかなかったら、10,000ポイントを無駄にする所でした。
わーい。これくらい無関心の方が当たるんだぁ。
人間無心が1番という事が良く分かりました。

さて、ホントに10,000ポイントで何買おう。
フライパン欲しいけど、わざわざ当たったポイントで買うほどのもんでもないなー。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
お久しぶりです。
久しぶりに見にきたらエントリーがあってびっくりしました!
10000ポイントなんてすごいですねー!

あと、お小遣いサイトはもうやめました。
今のサイトの一部のコンテンツで
ひっそりとやっていくことにしました。
【2007/03/01 23:21】 | ペーター #- [ 編集]

|д゚)カンサツ
|ミサッ
|д゚)ジー

久しぶりに来たら日記更新されてるし!
お小遣いサイトは、完全放置wというか、
やってる暇なし!本当に監督署にチクったろうか!?ってくらい
残業しております・・・orz

元気そうでなによりだよ(´Д⊂ヽ
1マソポイントうらやましぃ・・・( ゚д゚)クレ
そいうや楽天ポイント貯まっていたので嫁さんに
mikako?さんのインスパイリングダイエット?の本
買ってあげたよw
【2007/03/05 08:47】 | yoshikage #- [ 編集]

>ペーターさん
久しぶりに来てくれてどうもありがとう!!
なんだか久しぶりに同窓会したような気分でうれしい・・・。
ペーターさんのサイトは時々覗いてるから知ってるよー。
すごく充実してきてるし、なにより、自分の持ってる武器を存分に使ってるって感じがするよ。
お小遣いサイトよりもやってて楽しいんじゃない?
それにしても毎月CD代すごいよね。
うちの旦那の小遣い以上に使ってるよ。(;つД`)

>yoshi兄
おひさ!おひさしぶり!おひさしぶりーた!
やっぱりこのブログは自分の中でものすごく大切な物だよ。
まだ覗きにきてくれてどうもありがとー!
うちもそうだけど、完全放置になっちゃうよね。あんまり宜しくない事だけど。
残業ばっかりやってると、残業で人生終わっちゃうぞと。
まさかネトゲ残業じゃないだろーね。
mikako?さんのインスパイリングダイエット?の本?
yoshi兄自体がハテナだらけだから、こっちもよくわかんないけど、
なんだかよく分からないなりに、おいらにもちょーだい。(・∀・)
【2007/03/06 09:12】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

見ていただいてたんですか^^
ありがとうございます!

サイトはおかげさまで軌道に乗ってきた感じです!
売上とかはほとんどないんですが、
お小遣いよりは何倍も楽しいですよ^^

CD代結構使ってますけど、
それ以外はほとんど使わないんで、
かなり貯金できてます。

【2007/03/07 20:15】 | ペーター #- [ 編集]

>残業ばっかりやってると、残業で人生終わっちゃうぞと。
いやぁぁぁあああぁぁぁあああああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうなんだよ、それが嫌だから最近マジで転職考えてみたり・・・
ネトゲ今年に入ってからはほとんどしていないよ(´Д⊂ヽ

インスパイリングエクササイズだったw
楽天ブックスの本のランキングで1位ですよっと。
特に産後の奥様に効果があるらしいよーん(・∀・)
【2007/03/08 11:08】 | yoshikage #- [ 編集]

>ペーターさん
やっぱり自分の1番楽しい事をサイトでも表現できるのが1番だよね。
でもその1番を探すのが難しいんだけど。
ついつい稼ぎたいって方向に目が向いちゃったり、
何が1番やりたい事なのか絞り切れなかったり。
あっちこっちに目が言ってる間はあんまりいいサイトが出来上がらないって事だよねー。
ペーターさんってすごくしっかりしてそうだから、その懐具合、すごく気になるー。

>yoshi兄
残業ってすごく過酷だよねぇ。
だったら基本的な就業時間8時間なんて決めなきゃ良いのにねー。
まぁでも、体壊さない程度に適度に頑張って
上司から認められてくれ!
早速楽天ブックスみてきたんだけど、エクササイズって面倒くさそう・・・。
でも確かに骨盤曲がってそうだから、一発ボキボキーってやってもらいたいくらい。
奥さんのレポート楽しみに待ってるわー。
【2007/03/09 08:37】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

そうなんですよねー。
だからもうアフィリエイトはあんまり気にしてないです。
こんなリンクあったら便利やなーと思うところだけ
貼ってます。アドセンスは別ですが(笑)

売上もうれしいけど、レビューや投票があったときの方がやっぱりうれしいです。1つ1つで充実してきますからね^^

これからもマイペースでやっていきます。
【2007/03/09 21:01】 | ペーター #- [ 編集]

エクササァーイズと嫁はよく言ってるけど毎日10分くらい
で十分できるものばっかりらしいよ。
効果があったらブログに書くよ(たぶん。。。
mixiはたまーに書くけど、ブログはネタがなくって書くこと無いんだよね^^;

残業しすぎ=能力無いって思うらしく、認められるって
ことは無いみたいよw
だから、残業はしたくないんだけど能力うんぬん超えちゃってる
仕事量だからどうにもなりましぇーんヽ(´ー`)ノ
【2007/03/09 21:15】 | yoshikage #- [ 編集]

>ペーターさん
正直、あるともアフィリエイトはどうでもいいけど、やっぱりアドセンス様様かも。
広告自体を更新する手間も要らないしね。
音楽のレビューって、ゲームのレビューと違って、
音楽っていうハッキリとした形があるわけじゃないものを文字・文章で現して、全く知らない人に伝える事だから、難しいよね。
「いい曲でした」じゃ伝わらないしなー。
ワインの味を表現するのと似てるのかな。(´∀`*)

>yoshi兄
毎日10分かぁ。
よくテレビ見ながらでもできる!とか書かれてるけど、
あるとはあんまりテレビ見ない人だからその手は使えないしなー。
パソコンやりながらエクササイズが1番かも。
レポ楽しみにしてるよー。特にウエスト周りのレポよろしく!
奥さんのだよ!yoshi兄のは要らないから。
ああ、狭い日本でみんな働きすぎだなぁー。
【2007/03/16 17:07】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/37-4c1bf835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

