aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト



TOP
CMサイトに期待!?
リンクしてくださる方がたくさんいて、
あるとのこのブログもなんだか賑わってきそうな予感。
どうもどうもありがとーです。

で、そんな中、お友達ブログを徘徊してる時に
すごく興味深い内容を見つけたんで紹介したいと思います。

配信されてるCMを見るだけでポイントが貯まるあのCMサイトにて、
いつか商品券に交換できるようになるようです。

うーん、いつかっていつやねーん!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
明日?明後日?1年後?5年後?
そんでもって、もっと気になるのは換金レート。

さすがに1CMポイント=1円はあり得ないだろうなー。
でも、このサイト、結構CM見るのは楽しいのに、
交換できる商品がへっぽこ・・・ごほん、
あまり興味がない商品が多かったので、
ポイントは貯まってるけど、まだ交換できない状態だったんですよね。

それがいつか商品券に交換できるなんて!
その「いつか」の為に、頑張ってポイント貯めることにします♪

ちなみに、パケット定額などに加入している携帯の人は、
携帯でもCMを受け取ることをオススメしますよー。
先日は1つのCM見るだけで、20CMがもらえるCMが来ました。
それになんとなく携帯からみるのって新鮮。(ノ´∀`*)
⇒CMサイト詳細
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
あるとさんリンクありがとうございますです^^
さうさう!CMサイト商品目ぼしいのはハムとかハム…。
やっぱ皆さん交換しないで貯めてるんですね^^;ぶふふ
いつか来るであろう換金日を夢見て…。
でもほんま!いつやね~ん??
1P=1円のつもりで頑張ります^^
【2006/01/30 10:08】 | しあわせうさぎ #oGYvuVJQ [ 編集]

ほんと、ショボイよねぇ。
ずっと沖縄の塩 めざしてがんばって ポイント到達したら
塩、なくなってた・・・・。
ハムまではまだ遠いし、歯磨き粉でも めざすかなぁ。
商品券って、ほんといつー----!?
【2006/01/30 12:24】 | コットン #- [ 編集]

こんばんはー
そういえばちょっと前に今回の記事に関連するアンケートが来てたね・・・
会員の意見を取り入れてくれるのかな♪
私は交換したいのが無くて一度も交換してなかったり^^
さっき見たら6067P、0.7のレートでは4246Pだったよ。
早く交換出来るようになるといいね~
関係ないけどポイントメールも換金や金券交換をしたいサイトの一つかも。
【2006/01/30 22:54】 | めろん #Fm81lUyk [ 編集]

ほほう…商品券にできるのですか。
鱗PCはかなりの老齢なのですぐに固まってしまいそうで手を出しかねていたのですが、検討リストに入れておこうかしら(そんなのないけど(^^;)

リンクありがとうございました!
またきますね~。
【2006/01/31 00:06】 | 鱗 #pj1DWDpE [ 編集]

>しあわせうさたん
そうなんだよねー。商品ショボ・・・。
一回退会しようと思って、隅から隅まで商品穴が空くほど見尽くしたんだけど
それでも交換したい物がなくて、そのまま放置。
ハムよりも現ナマだぜ、うへへ。

>コットン
沖縄の塩だったら、ちょっとは交換したい気持ちがあるかもー。
でもそれももうないのかぁー。ことごとく交換させたくないようだ。
ああ、歯磨き粉で思い出したけど、クリ○クリーンが期間限定で
桃味の歯磨き粉があったよ。
ついついつられて買っちゃったけど、甘い物苦手なおいらでも
抵抗なくちゃんと歯が磨けるのでしょうか。(;´Д`)

>めろんちゃん
はは、そんなアンケート来てたことすら知らないかも・・・。
最近は何の躊躇もなくバッサリ削除してたからなぁー。
CM見てポイントがもらえるのって、楽しいけど、
そこからアクション起こそうと思う人って少ないんじゃないかなぁ。
つー事は自然とレートも下がると思われ・・・。
10P=1円だったらヤバイよね。(´∀`*)
ポイントメール系のあの運営会社は徹底的に商品交換に
走ってる気がするから、ボロ儲けなのかなぁー。

>鱗さん
うん、商品券に交換できるようになるらしいけど、
ならないかもしれないしねー。検討中だし。
それにしても、ボロPCってどのくらい古いんだ!
でもCMはそれなりに楽しいよー。
キャッシング系はほぼ画面見てないけどね。Σ(ノ∀`)ペチッ
【2006/01/31 15:03】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

おひさしぶりでっす!
うちのブログのほうのオキニイリサイトにリンクさせていただきました♪
そうそう、CMサイトの商品交換ってショボ・・・(ゴホゴホ)
めぼしいものがないなぁと思ってたんですよねーw
うちもアンケート来てましたよー!
現金化が嬉しいと答えておきましたケド(*≧m≦*)ププッ
実現するといいなぁ♪
【2006/02/01 01:25】 | あんちくりん #mQop/nM. [ 編集]

ある㌧、こんばんちょ(ノ´∀`*)うふふ

そーだねぇ、CMサイトでCMは見ても、アクションしようかと言う人は
意外と少ないかもしれないねぇ。。。
私はまだ1000CMほどしか貯まってないから、商品交換は
いつになることやら。。。それでも現金や商品券に交換できるなら
もっとやる気もでるかもなぁ(ほんとか?w)。

ポイントはまだまだたまってないけど、商品交換のページは
何度も見てしまう私なのでした(*´∀`)
【2006/02/01 20:04】 | スコット #- [ 編集]

>あんちくりんさん
お久しぶりー♪わーい、リンクどうもありがとー!!
どんなサイトでもそうだけど、やっぱり商品よりも商品券・図書カード、
でもやっぱり一番欲しいのは現ナマっすよねー。(´∀`*)
でも現金化が始まったら、今まで放置してた人が一気に換金申請して
サイトつぶれないかちょっと心配。(;´Д`)

>スコっちゃん
あのCMはいかにENDの文字をうまく隠すかでクリック率が変わるんだろう。(´∀`*)
時々ENDの文字見えなくて、関係ないボタンをクリックした事あるしねー。
1000CM貯めるの結構苦労するのに、商品交換でレート0.7がけでしょ?
現金化はやっぱり01~0.5?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
意外とレアな物があって、商品みるのたのしーよねー♪
【2006/02/03 08:45】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/7-0c9c14e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CMサイト

CMサイトは、メールを受信したり、企業のCMを見ることでポイントが貯まるおトクなサイトです。 「CMを見る」と書いたのですが、CMを再生させておけばいいだけなので、 再生中にメール 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!【2006/02/02 23:09】
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

