aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




TOP
やばい!
時が経つのは早いですねー。
毎日更新しようと決めたのに、もうこれだ。Σ(ノ∀`)ペチッ
でも何もしてないわけじゃないんですよ。これが。
やっとやる気が回復してきたと思ったら、逆に出すぎちゃって
本館のリニューアルを決行中です。

またリニューアルー!Σヽ(゚Д゚; )ノ

と思う人が大半ですよね、はい。
もうね、病気なんですよ。リニューアル病。
ひとつのスタイルが完成すると、次はこんな使い勝手を
向上させたいって思いが芽生えてきて、
ああ、もうとまらないー。(ノ´∀`*)

しかもリニュ毎にディレクトリ構造も変えちゃってるもんだから、
検索対策とかあったもんじゃないし。ははは。

あるともyoshi兄みたいに自分に言い聞かせてみようかな。

「何でリニュしたいの?」
  気分転換。

「リニュしていい事ある?」
  気分がすっきりする。

やばい!やばいよ!yoshi兄!
この問いかけは、今のあるとにとっては逆効果だったよ!
きっと今頃yoshi兄も逆効果になってる頃だろうよ!

と言うわけで、本館の更新は今までもストップしてましたが、
さらにしばらくストップさせてもらいます。
この調子で行けば1ヶ月か2ヶ月か3ヶ月以内には出来るはず・・・。

このブログはいつもどおり、またーり更新♪
そういや、今日久しぶりにNEGNETからアンケ来てました。
存在すら忘れかけてたのに。

TOP
この記事に対するコメント
( ・ω・)ン?(´Д`)ヨンダ?
リニュもタバコと一緒か!c⌒っ*゜∀゜)っφ メモメモ......
って、(゜Д゜#)ゴルァ!!タバコはやめたけど、リニュはやめないぞ!
おいらの今回のメインリニューアルは完全にSEO対策
目的ですから~。
まだTOPが終わって、2ページくらいしか終わってません(-∧-;)
【2006/02/02 16:58】 | yoshikage #- [ 編集]

>yoshi兄
呼んだ呼んだ。しかも、超ピンポイントで。
でもうまく釣れたから、ホールインワン♪
SEO対策って、今までもやってたんじゃなかったっけー?
あるとも意外といろいろ意識して作ってるんだけど、
なかなかうまい事検索上位って難しいんだよねー。
狙ってるキーワードが全然関係ないページでヒットしてたり。Σ(ノ∀`)ペチッ
TOP終わって2ページ目って、あるとと一緒くらいじゃん。( ´▽`)σ)´Д`)
【2006/02/03 08:48】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/8-34d7d99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

