aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




TOP
分かる人だけ分かって
ああ、キャロットが1キャロット=1円だったらなぁー。

昨日送られてきたメールで、10,000キャロット当たった人ー?
1,000人に当たるみたいだから、結構みんな当たってんのかなぁ。
せっかく当たったから今月くらいは、ゲームに真剣に
参加してみようと思ったんだけど、100位以内は厳しいかなー。

ああ、キャロットが1キャロット=1円だったらなぁー。

TOP
この記事に対するコメント
キャロット?(・ω・ )モニュ?
チャンスマスターみたいなところかな?
リニュはかなり進んだよ(*´∀`)アハハン♪
でも、紹介ページをサイト毎にしようか、
ラベルにしようか検討中。。。
問題は、紹介がしっかり書けるか?というのと
また調べるのが( ゜Д゜)マンドクセー
【2006/02/03 11:07】 | yoshikage #- [ 編集]

こんちはー
その当たった10,000キャロットを一か八かの賭けで
全てHIGH OR LOWにつぎ込んで
一文無しになったアホですσ( ̄∇ ̄;)
4だったからHIGHだと思ったら2が出た・゜・(/Д`)・゜・ウワーン
ニンジンよりポイントの方が欲しいぞ~!
【2006/02/03 11:57】 | めろん #Fm81lUyk [ 編集]

私も10000キェロット当たったよ~☆
ハイ&ロー大の苦手なので
1000賭けて×失敗
ルーレットで2000賭けて8倍があたり
昨日現在49位です。。\(~o~)/
これが月末なら良いのにね・・・・
【2006/02/03 15:18】 | あんず飴 #lvqA0.CE [ 編集]

>yoshi兄
チャンスマスター?それこそどんなサイトだっけ?(´∀`*)
キャロットはWarauのゴルゴンみたいなもんだよー。
しかもアンケートサイトなんだけどね。そこ。
ちゃんとリニュしてるみたいだねー、エライエロイ♪
紹介を個別ページにするのは後々、便利になると思うけど、
新規追加が面倒になるかもー。
PHP化してれば話は別かもね。(´∀`*)

>めろんちゃん
やっぱり当たってたー?あの当選ページ、ちょっとビビるよね。
エー!?何があたったんだー!!って。
ちょっと大騒ぎしたのはあるとだけじゃないはずだ。
・・にしても、全部パァとは・・・。
きっと実生活もめろんちゃんはバクチ人生なんだろう。(´∀`*)

>あんず飴たん
キェロット・・・なかなか読みにくい言葉ですな。(´∀`*)
あるともあんず飴たん見習って、2000キャロットかけたら
見事8倍成功ー!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
でも順位は3桁だったよ。
よし、今月は活力ネット強化月間だー!!
【2006/02/04 06:55】 | あると #TOmz3iPU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿












TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aruto34.blog4.fc2.com/tb.php/9-b8aa696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

