aruto's アナザーワールド
ネットで出来るお小遣い稼ぎの情報やあるとの日常など、ジャンルを超えて語ってやる!
カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:あると
  • ネットでお小遣い稼いだり、無料ゲームで遊んだり、時にはPHPなんかも勉強しちゃったりする、趣味多き人間。俗に言う「主婦」。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




TOP
ケンジ登場
<日記抜粋>
2001年9月9日(日)

着陸は予定よりも大分遅れたみたいだけど無事降り立つ。
旦那が財布を飛行機の座席に忘れていて、ひとモメ。

さて、ここで旅行会社のガイドさん登場。
名前は新沼さんというらしいので、これから勝手にケンジと呼ぶ事にした。
ケンジはかなり調子のいい男だった為、ものすごく胡散臭く、
スーツケースとかパクられるんじゃないかと心配してしまうほど。

まぁ、ホントに調子のいいだけの男だったが。

⇒続きを読む


TOP
空の上
2001年9月9日(日)

フライト後、エアコンの水漏れは治った。

飛行機内1食目はチキン、2食目は朝食なのでパン。
毎日果実があったのがかなりうれしかった。バナナは残した。

アメリカ上空に来た時に見た山脈やキレイに区画整備されている土地が
アメリカー!って感じですごくキレイだった。

⇒続きを読む


TOP
トラブル
2001年9月9日(日)

飛行機のシートに座って周りを見渡すと、乗務員が外人。
いきなり英語かいと思っていると、エアコンの噴出し口から水が漏れているのを発見。

さて、英語で何て言おう。
英検3級のしょぼい英語力しかない頭で必死に考えて出した結論。
                ↓
日本語の分かる人が通るのを待って伝えた。


⇒続きを読む


TOP
ロサンゼルスの旅 5泊7日
2001年9月9日(日)

今日から新婚旅行。
朝早くから支度をして午後3時ごろ空港に着く。
名古屋空港初の国際線搭乗。

空港のカウンターで手続き、航空券を受け取って
しばらく時間があったのでカツサンドを食べ、お茶を飲み、
見送りに来ていた旦那の両親に別れを告げ一路ロサンゼルスへ。

飛行機は苦手だ。
あまり乗りなれてない性もあるが、大体、あんなでかい鉄が飛ぶなんて
ありえないと自分の中では思っているくらい。
不安を抱えつつも飛行機の中に入る。

⇒続きを読む


TOP
はじめに
ご要望が多かったので、今日からあるとの新婚旅行記を書いていくことにしました。
旅行地はアメリカ西海岸のロサンゼルス、通称ロスですね。

先日も書いたとおり、旅行中にアメリカの東側に位置するニューヨークにて
同時多発テロが起こり、かなり離れているとはいえ
同じアメリカ国内にいたあるとはそれなりに影響を受けました。

基本的に自己満足的な旅行記になりますので、人の日記を覗き読みするような
感じで気楽に読んでいただければと思っています。
テロ事件がどうだったとかいう社会的な事よりも、あると自身の旅行に関する
感想が多いと思いますので、飽きたらスルーで。

その当時書いていた日記をそのままコピって行こうと思ってるんでそれなりに
長い長い長編大作になるかもしれません。
いや、大作ではないだろう。
気分が乗ってきたら一気に書き上げるかもしれないんで、
ノセる事もお忘れなく。(´∀`*)


TOP

ブログ内検索

リンク


このブログをリンクに追加する

RSSフィード

電卓

電卓

